スポンサーサイト


木のカバン 頂いたお写真

オーナー様から木のカバンのお写真を頂きましたので、ご紹介させてください(*´▽`*)
手元から離れてオーナーさまのものになると、全然違うカバンになって幸せです♪


20131103_amerisama.jpg

Author:あめり sama

あめりさんちの栗鼠はフジオさんメイクのキラッキラアイドルでもう、可愛いんですよ~~(≧▽≦)ノ
今回種類が多かったので、あめりさんどのカバン選ぶのかなーって考えていたんですけど
ぶれずにピアノでした(*´▽`*)(ピアノ初めお披露目した時確か欲しいって言ってくださっていた!はず!)
そしてgumaさんのオシャレなお洋服と合わせてもらえるとは!とても嬉しいです~♪



20131103_rizsuzunsama.jpg

Author:りすずん sama

うずまきことりのEriさんのきぐるみ服に合わせてもらいました(*´▽`*)まるで妖精さん…ウフフ可愛い…!
このカバン作っている時に、厚めのお洋服の上からかけると長さ足りないのでは…!と
考えてたのですけれども、掛けられているお写真みてほっとしました(*´▽`*)
森の中からひょこっと出てきそうな可愛さです♡



20131103_yamyamsama.jpg

Author:ヤムヤム sama

そしてEriさんつながりで、ツナギに郵便カバンを(≧▽≦)ビシッと決まっていて私好きです!
今回のカバン祭りで実は郵便カバンが一番好きなので、とても嬉しいです…♪
そして見ていたら、ツナギが制服のように見えてきました(笑)何故か私の中で郵便屋さん設定に。
お手紙を運んだり貰ったりするのでしょうか(*´▽`*)ウフフ



20131103_hatosama.jpg

Author:はと sama

ベチ子さんがカバン掛けてる…(*´▽`*)♡初めてベチ子さん着用写真を頂いて感激しました!
私ベチさんめちゃ好きなので(憧れの一人お迎えがしたくて、フェイスを選べず今に至る)本当に嬉しいです~!
そして背景の小物に感激です。ドールハウスの世界観作れる方って憧れです。
その世界観にカバンを加えてもらえるなんてとても幸せだなと思いました(≧▽≦)



20131103_jottomsama.jpg

Author:ジョットM sama

わーい(*´▽`*)じょっとさんちのyokoさんのお写真を頂きました♪
じょっとさんちでyokoさんを見る度にお迎えしたくなる欲求が出てくるので本当困ってます!(笑)
可愛いです可愛いですウフフ(*´▽`*)
いつも思うのですが、じょっとさんちの子はみんな優しい雰囲気だなって思います。見ていて幸せになります。



20131103_aoisama01.jpg

Author:あおい sama

あおいsamaのブログはこちらから→
(*´▽`*)良かった、2つお届け出来て…取り合いにならなくて済む…!と心でほっとした私です(笑)
あおいさんちの栗鼠は本当にほんわか仲良しで、おそろいのお洋服も可愛くて
見ているこちらが和みます♪

そしてそして。

20131103_aoisama02.jpg

ミディちゃんの着用写真も頂きました!ひゃー可愛い!!!
カニカンタイプにして良かったと心から思いました。まさかのぴったりサイズに感激です(≧▽≦)




20131103_keisama01.jpg

Author:ケイ sama

ケイ様のブログはこちらから→

りすずん様のお写真でも思いましたが、うさみみ付けるととたんに森の小人さん成分がアップするのは私の気のせいでしょうか(*´▽`*)本当に可愛い…
maca.のケープとサロペと合わせて貰ってとても嬉しいです!
ケイさんの栗鼠は黒目がくりっとしてるのが本当に可愛いですよね(*´▽`*)
ドングリ嬉しそうに持ってて私も嬉しくなっちゃいました♪



20131103_akisama.jpg

Author:秋 sama

リンゴカバンの抽選でご縁を頂きました~(*´▽`*)わーいわーい!
我が家では見る事のできない、乙女栗鼠リンゴバージョンを堪能させて頂きました♪
カラフルなワンピースがとても可愛くて!!(≧▽≦)すごくお似合いです…!!
そして全然関係ありませんが私は秋さんちのお洋服といつご縁が生まれるのでしょうかウフフフフ…(shop全敗)



毎回同じ言い回しでバリエーションないのか!という突っ込みもありますが
お写真いただけて嬉しいです(*´▽`*)幸せのおすそわけ頂きました♪有難うございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
