

はじめまして。

20131028_001.jpg
待っている間も、とても楽しい時間でした。






20131028_003.jpg

name:とおか
soom iMda2.6_Modigli head(2013.10.26)
make:Griotte/フジオsama

メイクはGriotteのフジオさんにお願いしました。
モディお迎えの時は、絶対フジオさんメイクでお迎えしたい!って思っていたので本当に嬉しいです。
自分のイメージよりずっとずっと好みで可愛い子になって帰ってきました。
フジオさんありがとうございます!


グラスアイは、Garaxiaのトワ様作です。
実はこちらはフジオさんに教えて頂き、そして譲って頂き、もう至れり尽くせりでどうしたらいいのか。
頭が上がりません…!

ウィッグは、飛光機のよこさんに譲って頂きました。
これも好みのウィッグで。どういうことなんだ!私の好みって分かりやすいですかね(歓喜)
ありがとうございます~~!!


20131028_004.jpg

とおかの名前の由来は二つあります。
透きとおる花。と、遠い夏。
まゆらは常にぼーっとしている子のイメージですが
とおかは少し芯があって、立っているだけで行儀がよく、潔癖すぎず
憧れのような子をイメージしています。


これを見てフジオさんにお願いするiMdaオーナーさんが増えたら嬉しいです、なんて。
魅力を伝えていければいいな!と思っています。


20131028_002.jpg

2.6お迎えしたので、ゆっくりですが2.6服の制作に取り掛かっています。
11月初旬は難しそうなので、年内まったりどこかで出来ればやりたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
