スポンサーサイト


動物オフ

20131026_001.jpg


動物オフに参加してきました!
参加されたオーナー様と楽しい時間を過ごす事が出来ました(*´▽`*)ありがとうございました…!
途中体調不良で早めの帰宅となり、大変ご迷惑をおかけしました。

カール(ベア)とsora(うさぎぃ)を連れていけたのがとてもうれしかったです。
なかなかブログには登場しませんが、大好きな子たちです。


全員sconオーナーさんだったので、栗鼠祭りになるかな?って思ったけど

20131026_003.jpg
私の中ではチーマウ可愛い祭り(笑)でした♪
店員さん服の可愛いチーマウもいたのですが、写真見たらリボンが顔をまっすぐ横切っていて(涙)
何で撮影の時気付かなかったんだろう。
すごく可愛いので、twitterでほかのオーナーさんのお写真を探してみてください(*´▽`*)

20131026_002.jpg
キラッキラだったのはこの2栗鼠。あめりさんちのアイドルとgumacoさんちのアイドルです(*´▽`*)
そして見切れるパーム安定。

20131026_004.jpg
動物オフでしたが、美しい子たちもたくさん。そしてちゃっかりものの栗鼠が(笑)

お友達とも話していましたが、iMdaオーナーさん増えてきたのですね。
という私も…あっ、このお話は次回に。

スタジオではない喫茶店を貸し切っての撮影会というのは
どうしても光が足りないので、撮影会には不向きな面もあると思いますが
(でもafuさん、本当に雰囲気が良くて。お友達とマッタリ過ごすには最高です。)

今回は台風明けでしたが晴天に恵まれ、
屋外にセッティングし撮影することができました。
太陽の下での撮影は本当に素晴らしいですね。写真加工、全くしていません。


------------------------------------


そして相変わらず、の話。
カメラのデータを見たらなんと8枚しか撮っていませんでした…!


毎回撮影会で写真の枚数が少ない原因はですね…。

実は私、3脚組んでpcに繋いで撮っているのでいわば「スキル不足」。
カメラを持って撮影するのが苦手です。
ほらカメラって重いじゃないですか…はじめはいいんだけど数枚撮ってから、はたと気づく。
「みんなに写真みせてもらおう(≧▽≦)」
今回も例外なく、心に焼きつけました。
最近ではドールイベントでも、カメラ置いていこうか悩んでいたりします。

kiss7購入を真面目に検討した方がいいかもしれません(笑)
でもカメラが軽くなったところで撮影するの?って言われると

多分今と変わらないような気がします・・・(*´▽`*)(話に夢中になるから結局撮らない)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
