スポンサーサイト


cafe

20131011_001.jpg

地元周辺の、ゆっくり出来るカフェはもう大体掘りつくしてしまっているので
少し足を延ばして、はじめてカフェ巡りをしてきました。

カフェでまったりランチとか、おしゃべりスイーツ・・・(*´▽`*)幸せな時間です♡


小雨が降っていたことと、連休前日なことと、お邪魔した時間が丁度夕ご飯前あたり?
というタイミングが重なって
こじんまりとしたカフェにお客さんが私たちしかいないという贅沢な時間がありました。
今日は花梨さんと一緒。


20131011_002.jpg

ここのカフェ、中庭があるんです。4畳くらいかな?
どの席からも見えるようになっています。素晴らしい・・・


20131011_003.jpg

うちの栗鼠たち、多分こういう木のぽっかり穴があいたところに
住んでるんだと思います。(*´▽`*)という妄想。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

いいな~ まったりカフェ
美味しそう^^
ゆっくり流れる時間と美味しいもの
大切な人と共有する空間
至福の時ですね

行かれたのはツイートされていたM市ですか?
実はわたしの生まれ故郷です
5歳までいました
もうずっと帰ってませんが・・^^;

多分今住んでいるところがもう故郷になったんだと思いますが
時々帰りたくなります

花梨さん可愛いな♡
明日香さんちやじょっとさんちの小さい子たちを見ると
時々すごくお迎えしたくなります^^;
いやいやこれ以上違うサイズは増やせません!!!

No title

maki sama

そうです~、ツイートしていたM木市です(*´▽`*)
家から30分ほど走った所にあるので、とても近いんですよ~!
makiさんの生まれ故郷だったのですね(≧▽≦)
空気が良くてとてもすごしやすい土地で私は好きです♪

15cmサイズは
ころっと手に乗せて遊べる所とか
お値段がお得な所が魅力ですね~栗鼠もですね^^

いろんなオーナー様の所にお邪魔していますが、
みなさん一人お迎えするとワラワラ増えるようで…(笑)

大丈夫ですよ、栗鼠とPF互換結構ありますので(*´▽`*)
ウフフ♡
プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
