スポンサーサイト


[maca.shop]ご利用頂き有難う御座いました!

先日のshopでの木のカバンは全てお嫁に行くことが出来ました(*´▽`*)
昨日までに全てのオーナー様宛に商品を発送致しました。
到着まで今しばらくお待ちください。

やりとりの中、何人かのオーナー様より
リスツナギの再販の要望を頂きました。有難うございます!
ら…来年の春位に…考えています…!

それから、以前に再販予定がありますとお伝えしました
お嬢様服(26cm)なのですが
白のワンピースの布が足りないことが分かりましたので
同じ生地での再販は出来ません。申し訳ありません。
ワンピースの生地を変更して販売はあるかもしれませんが
春夏生地ですので、再販出来ても来年の春以降の販売になると思います。


これからの予定ですが
今は26cmサイズでコラボ作品に取りかかっています。
冬前にお披露目出来ると良いのですが…(*´▽`*)頑張ります!
そのあとはまた新作を考えていますが
まだ型紙も起こしておりません(笑)

のんびりやっていこうと思います♪
また見て頂けると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま

わー(*´▽`*)ありがとうございます~!明日が待ち遠しいです・・・!ソワソワしちゃいますw
またご紹介させてくださいね(≧▽≦)
プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
