スポンサーサイト


[maca.shop]ご利用頂き有難う御座いました!

昨日は木のカバン祭りにご参加頂き、ありがとうございました。
見てくださっただけでもうれしいです(*´▽`*)

おかげさまで全てのカバンにご縁を頂きました!
追加販売は御座いません。


そして抽選のお申込みもたくさん頂きました。
初めての試みで、システムをもっと明快に説明できたのではと心苦しいですが
(説明することってとても難しいですね。精進します)
そんな中お申込みいただきありがとうございます。

抽選をしましたので、こちらに結果をご報告しますね。

*通常販売にてご縁のあった方は、抽選から外させて頂いております。
 詳しくは、「抽選販売と通常販売及び追加販売につきまして[shop maca]」をご覧ください。


【A】ピアノ crystal様
*通常販売終了後、定数内のお申込みとなりました。

【B】テントウムシ うる。様
*通常販売終了後、定数内のお申込みとなりました。

20130831_004.jpg
【C】郵便屋 ヤムヤム様

20130831_005.jpg
【D】ドングリ sakico 様

【E】カプセル 壱 様
*定数内のお申込みとなりました。


20130831_006.jpg
【F】リンゴ 秋[仔猫の薬屋さん。] 様

以上6名となりました。

通常販売にてご縁を頂いたオーナー様宛と、
抽選でご縁を頂いたオーナー様宛 全てに詳細メールをお送りしております。
届いていない方はご連絡いただければと思います。

それでは、ご利用頂きありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
