スポンサーサイト


頂いたお写真

夏のお嬢様服と、リスツナギのお写真をおーナー様から頂きましたので
ご紹介したいと思います♪ありがとうございます!!

20130822_mamefusama.jpg

Author:mamefu sama

ぐあー可愛いです(*´▽`*)!!
不思議なことに、我が家の栗鼠が着るとぜんっぜんオシャレ感が出ないんですよね…(笑)
mamefu samaの栗鼠さんが着ると、とってもお洒落です。素晴らしいです!
モコモコの帽子がまた可愛くて…♪
そして私半目栗鼠さん大好きなので、ほっこりしました^^ありがとうございます!



20130822_4fujiosama01.jpg

Author:フジオ sama

まゆらさんのメイクをして頂いたフジオ様の元にワンピをお届けしました♪
ウィッグもお揃いっぽくて、仲良し姉妹みたいに見えます(´v`)ウフフかわいい
サイズ違いでお揃いにして楽しんでもらいたくて作ったので、お迎えしてもらえてうれしいです♪

20130822_fujiosama02.jpg

そして、とっても嬉しいお写真を頂きました…!!
この子、旧カスタムハウスのPetite Aiさんです。
実はPetite Aiさん。幼サイズの服と互換がありそうで、なかなか難しいとオーナー様からよく聞くのです。
お腹がぽっこり出ているので、難しいのですって。
我が家にPetite Aiさんがいなく、確認も出来なかったので
どうかなー着れるといいけど・・・って思っていました。
問題なく着用できたそうです(*´▽`*)わーーー!嬉しい♪フジオさんありがとうございました!



20130822_AS sama

Author:A.S sama

お写真をメールで頂きました♪
わぁ…嬉しいな…!と思ってお写真を見たら、なんと、春のサロペ祭りのお洋服を着てらっしゃるー!(≧▽≦)
びっくりしました!2倍嬉しかったです^^
栗鼠とPFは互換がある服も多いですし、お得だなって思います。
ワンピ、栗鼠さんも着るのかしら?なんて想像したりしました♪楽しんでもらえたら嬉しいです(*´▽`*)



20130822_aoisama.jpg

Author:あおいsama

あおいさんの家の焦げ栗鼠兄弟は、いつも楽しそうで大好きです(*´▽`*)
兄弟の元につなぎをお揃いでお届けしました♪ウフフ可愛い…!
あおいさんのブログにもお写真がたくさんありますので(ありがとうございます~!)
ぜひ遊びに行ってくださいませ♪
兄弟が嬉しそうに見えて、私もうれしいです^^



20130822_saltsama.jpg

Author:Salt sama

見てください。ソルトさんちの双子栗鼠の魔力を…恐ろしい目力恐ろしい。
美人すぎて土下座したくなるレベルです。
そんな双子栗鼠さん、色以外でお嬢様服を着てくれました~~(≧▽≦)わーいわーい!
あれですね、かんっぺきですね!!か わ い い♡



20130822_002.jpg

Author:chie sama

chieさんちの栗鼠もおしゃれに(≧▽≦)ノ!chieさんがつけてくれたリボンがとても可愛いのです♪
何読んでるのかな~って色々想像すると楽しいです。
chieさんが作った部屋に住んでるドールは幸せそうだなぁっていつも思います♪

20130822_001.jpg

そしてもう1枚、お嬢様服のお写真も頂きました…!
こちらはプレゼントさせて頂いた服なんですけど
(chieさんにはお嬢様服の互換と写真撮影をお願いしていたのです)
とてもお似合いです…(≧▽≦)わー嬉しい♡
絵本を読み聞かせてあげてるのかしら。ふふっ可愛い(*´▽`*)



頂いたお写真のご紹介でした♪
お写真を頂くのが、服を作っていて一番の幸せだったりします。
オーナー様によってドールは全然違う雰囲気になるので
毎回とても楽しみにしています。
あっでもお写真撮るの大変でしたらご無理はなさらず、お願いします!
ご縁があっただけでとてもうれしいのです(*´▽`*)うふふ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
