スポンサーサイト


stay

20130815_001.jpg

shopで慌しく動いていたので、なかなかお写真を取れませんでしたが・・・。
実は少し前から、せせらぎsama のおうちの、鉄之助君と音ちゃんがステイに来てくれています(*´▽`)
ふふっ可愛い・・・♪

26cmサイズって、自分の中で一番しっくりくるサイズだったりします。



20130815_003.jpg

私は密かに彼のことを「鉄様」と呼んでおります。
幼っ子男子はアイドル要素が盛りだくさんな気がしますね。
なんというか、キラッキラしてる!(*´▽`)♡

鉄様がイケメンすぎて、どう遊んでいいのかわからず動揺していたり。(笑)



20130815_002.jpg

そして音ちゃん。
天使・・・!
せせらぎsamaのブログで拝見して、可愛いなぁ可愛いなぁと思っておりましたが
実物はもっと可愛い(*´▽`)ノ!恐ろしい子!
ボークスさんの子をいつかお迎えするとしたら、眠り目かなぁなんて妄想しちゃいますね。

ただ幼っ子。フェイスが多すぎて全く選べません!
そしてドールのオク迎えを考えた事がないので、ますます縁遠かったりします。難しいですねー・・・。

いつかの出会いを夢見て待つというか。
これは!!!という造形と出会えた時に考えたらいいかな?って思っています(*´艸`*)

という訳で、たくさん遊ぶぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
