スポンサーサイト


[maca.shop]ご利用頂き有難う御座いました!

20130809_001.jpg

毎回服に合わせてパッケージを考えるのが大好きです(*´▽`)

本日午後10時からオープンした、お嬢様服とリスツナギは
全てご縁を頂くことができました・・・!
本当に有難う御座います。

お嬢様服は再販でしたし、ツナギは新作ですがサロペを5月に販売したばかりでしたので
日をまたいでゆっくり選んで頂けるかなと思っていました。
26cmサイズのお嬢様服は、どうなるのか全く予想もつきませんでした。

ご縁を頂けてとても嬉しいです。有難う御座います。
はじめましての方に出会えるのも、リピしてくださるオーナー様にも、同じく
感謝の気持ちでいっぱいです。

嬉しいですが、やはり手に取ってもらえなかった方の事も事も考えて
とても自信過剰かもしれませんが・・・
抽選と通常販売を同時に行う事を視野に入れたいと思います。
少し前からシステムを考えていたので、次の鞄祭りから導入させて頂きたいと思います。


そして、ご縁があった全てのオーナー様に向けて、商品を発送しました。
到着までもう少々お待ちください!
3-4日しても届かない場合はご連絡下さい。お調べ致します。


それから、
shop終了後に再販のお話をぽちぽちと頂きました。嬉しいです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

現在の予定ですが
Scon/PFサイズのお嬢様服の再販は、同生地での予定は御座いません。
26cmサイズのお嬢様服と、リスツナギは時間が取れたら作ろうかな、という
結構ぼんやりな感じで考えています。

実はこの二つの服、春夏を意識して選んだ生地なのです。
今年の夏(あと半月しかない!笑)に間に合わなかったら、
来年の春あたりに突然ぽちっと再販で出すかもしれません。
製作したい服との兼ね合いもありますので
無理しない程度に頑張ります(*´▽`)


そして、次のshop予定ですが。
前回にちらっと書きましたが、hide氏の鞄を並べる予定です。
時期は8月末~9月末、秋あたりにならべられるように頑張っています。
また近くなりましたら、こちらで告知しますので宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
