スポンサーサイト


 I・Doll VOL.38 委託品のお知らせ *終了しました。

20130719_000.jpg

イベントは終了しました。見て頂き有難うございました!

2013年7月21日(日)に開催される、 I・Doll VOL.38で
はなかご購買部のSalt sama が委託しませんか?と声を掛けてくださいました(*´▽`)
今回は他のディーラー様も集まって、リンゴ祭り開催なのですって。
リンゴ・・・!

ということで、夏のお嬢さんセット(ringo ver.)を委託します。


セット内容は

・白ワンピース
・エプロンスカート
・かぼちゃパンツ
・りんご鞄

の4点セット。青1セットのみの販売です。

ワンピース・スカート・パンツの詳細は、先月ドルミスで委託したものと全く同じですので
こちらをご覧下さい。→第23回Doll's Myth.  委託品お知らせ


■□リンゴ鞄□■

20130719_002.jpg

ころんとしたリンゴ鞄です。
委託特別仕様で、紐は通常と違うものになっています。

色は油ベースの塗料で塗っています。
リンゴのツヤのように真ん中がつやっとして見えますよね。
これは、元々持っている木の性質によるものです。
縫った時ちょっと嬉しかったですヾ(*´▽`)ノ



20130719_003.jpg

こちらも鞄なので、開きます。
ヘタ部分は引っ張っても取れないように細工してあります。
蓋も、空洞部分に落ちないよう加工済みです。
乱暴に引っ張ったりすると壊れますので、蓋を取るときにはゆっくりと左右に動かしながら
外して下さい♪



今までひで氏が作った鞄で、どんぐり鞄の加工が一番難しかったのですが
(我が家に球体を削るための設備がない為です)
リンゴは、どんぐりを軽く超える難しさだったそうで。
3セット作ろうと予定していましたが、1セットとなりました。


こちらの鞄の単品販売ですが、 一応、製作『予定』です。
製作予定ですが今の設備では難しい作業になる為
確実に単体で販売します!とは言えません。
なので、鞄だけ欲しい方はお待ち下さい~と言えず心苦しいですが
出来る限り頑張ってみます。


そして、magicalset (http://www8.ocn.ne.jp/~maca/scon/)をブースで展示予定です。
先月は関西、今月は関東と、色々な方に見てもらえるのかなと思うと嬉しいです。

そしてイベント当日から、抽選申込が開始となります。
ご縁があると嬉しいのですが・・・!そちらもお待ちしております。

それでは、宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
