スポンサーサイト


春待ちセット 頂いたお写真

大分間があいてしまいました・・・!
春待ちセット、頂いたお写真で掲載の許可を頂けたものをご紹介します♪
(お写真を頂いた順番で載せております)


20130320_001.jpg

Author:あめり sama

shopでの光速入力で有名なあめりさんですが、お写真を頂くのも早くて嬉しいです(笑)
あめりさんのおうちにはPFっ子もいるのですけど、この時丁度ステイ中だったので
栗鼠に♪お似合いであります・・・( *´艸`)
青のパーカーはOUTIS製ですよね!色がピッタリですよね。
ワードローブが充実していると色々な組み合わせが出来ていいなあ・・・!



20130320_002.jpg

Author:naru sama

このお写真を見た時、うわあ他のおうちのPFっ子が着るとこんな感じなのかー!と
テンションが上がったのを覚えています。可愛いしか言えない・・・!
家の子には試着されていますけど、PFはフェイスによって造形が全く違うので
全然違う印象になるのですね・・・!
そして金髪お団子が可愛すぎてどこで購入したかお伺いしました(*´▽`)今度見かけたらゲットするぞー




20130320_003.jpg

Author:千葉県 U sama

naru様のお写真でテンションが上がったまま、次の日にメールで頂いたお写真です♪
初めてmaca.のお洋服をお届けする事が出来て嬉しいです。
yokoさんですよー!キャー( *´艸`)可愛いです!!
私、去年yokoさんを実際見る機会がありまして、ほんっとうに可愛かったのを思い出しました。
そのyokoさんが、春待ちセットを着ている所を見れるなんて幸せです・・・!
「どう?」って言ってるみたいに見えますよね?(≧▽≦)可愛いです文句なしの可愛さです!




20130320_004.jpg

Author:Rinsha sama

毎回maca.のshopを見て下さってご縁があって嬉しいです( *´艸`)
今回もご縁を頂きました・・・!
Rinshaさんの家には焦げっ子がいるのですが、この服を見てノーマルっ子のお迎えを考えられたそうです。
やったー!ワラ栗鼠が1栗鼠増える予定!そうなると楽しいですね♪
お洋服見てそんな事言ってもらえるなんて本当に嬉しいです^^




20130320_005.jpg

Author:あきち sama

何がビックリって、春待ち服にあつらえたかのようなこの靴ですよ・・・!∑(゜ロ゜)
即あきちさんに質問しましたよね・・・(笑)その節はお世話になりました^^
春待ち服はカラーテーマがあって、こちらでは言ってなかったかな?
某サン○オのキャラクターがテーマだったんですけど
そのイメージのままのセットでビックリでした。ああ、我が家で撮影するときにこのセットがあったなら・・・




20130320_006.jpg

20130320_007.jpg

Author:和歌山県 N sama

N samaも今回初めてmaca.のお洋服をお届けできたオーナー様です。
毎回色々なはじめましての出会いがあって、とても嬉しいです・・・♪
4枚お写真を頂きまして、ほんっとうにどれも素敵でどうしようー!!と思い
2枚選ばせて頂きました・・・!!
N様の栗鼠はうちの子と違って繊細で可愛くて、カラフルなお花や果物に囲まれて幸せそうです・・・( *´艸`)
私も幸せ、おすそわけ頂きました♪




毎回同じ事を言っているような気もしますが・・・
洋服を作っていて、一番嬉しい時間がお写真を頂く時です。
作って良かったな!って思いますし、次の作品の意欲が沸きます(*´▽`)
皆様本当に優しく、お写真を下さって、maca.にも載せていいよと言って下さって・・・
本当に嬉しいです!有難う御座います。
よし、次の作品がんばるぞー(≧▽≦)ノ





20130320_008.jpg

Author: chie sama


そして・・・
今回shop用のお写真を撮ってくださったchie様のお写真です。
実は別バージョンのお写真も頂いておりましたのでご紹介します♪

この背景、chieさんの手作りなんですよ。センス・・・私にもchieさんのセンス分けてほし・・・

自分の作品と、既製品と、他のオーナー様の作品と、色々なものを織り交ぜて
1枚の写真に収める までがchieさんの作品なのだと思います。本当に素敵ですね。
chieさんの作品が見たい方は、リンクから辿ってみてください^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
