スポンサーサイト


Wig

20130310_008.jpg

2年前に我が家に来た日のまゆらさんです。
お迎えするにあたって、自分のイメージしたグラスアイを見つけることができたので
まゆらさんのアイは不具合が出るまではこのままにするつもりです。

ウィッグも頻繁に変えると落ち着かないので
1年に一回位の割合で変えています。


茶色のショートウィッグにしてからもう1年以上経つので
メイクも変わりましたし、違うウィッグにする事にしました。


20130310_003.jpg

新しいまゆらさんです。ピンクベージュのMIX。

はじめはファンシーすぎるかなあとか、可愛くなりすぎるんじゃないかなと思って
とても迷いましたが
変えてよかったと思っています。


因みに・・・

20130310_009.jpg

メイクから帰宅後、ウィッグをそのままのせた状態。
睫毛を付けてもらっていたのですが、実物を見た時に
自分のイメージと少し違ったので張り替えさせて頂きました。
フジオ様にはご連絡済みですが、お手数お掛けしました・・・

ウィッグは購入した状態だと本当にパッツン髪で、サイドも結構ボリュームがありました。

自分のイメージじゃない・・・と一度はウィッグを外したのですが
それなら自分でカットしてみようかな、と思い立ち今の形になりました。



フォロワー様に、「着物が似合いそうなウィッグですね」と言われたので
そうだ!せせらぎさんの着物黒だから、ピンクウィッグ+ピンクフェイスのまゆらさんなら
前より絶対似合うはず・・・
と思って着せてみました♪

20130310_001.jpg

( *´艸`)可愛すぎですけど・・・!!

お着物がぱりっとした色味なので、彩度が高いウィッグ本当に似合います。
着替えさせて悲鳴を上げました(笑)


20130310_002.jpg

アップ写真。
フェイスの色とウィッグと、着物のバランスがとても好みです。
可愛い着物を作ってくださったせせらぎさん、ありがとう~(*´▽`)

違う柄のようですが、せせらぎさん、幼着物のWebshopを近いうちにやるかも・・・?しれないらしいので
その際は是非。私ものぞきます(笑)
せせらぎさんの作る着物は本当に美しいのでオススメです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
