スポンサーサイト


メイク

20130304_001.jpg

まゆらさんが帰宅してからまだ1日しか経っていませんが
あまりにも可愛くて可愛くて・・・
昼に太陽さんが仕事してくれたので、写真撮影。

蛍光灯とフラッシュとバウンス使う室内撮影とは違い、日光の力を借りて撮る写真は
被写体が柔らかくなるので好きです。

ただ私の家の構造上、室内から太陽の光を借りるとなると結構難しいのですが・・・
人がいない所で屋外撮影できそうなスポットを探そうかな、と思います。


20130304_002.jpg

以前より顔が生き生きしています。メイクって本当に凄いですね。感動です。


あえて無機質にしたり、人間には出来ないようなメイクをしてみたり、
自分とお揃いにしたり、まるで生きているようにしてみたり。
ドールオーナー様の好みというのは千差万別で
メイクを受け付けているオーナー様の好みも同じく様々です。
まゆらさんのメイクをいつか変えたい、と思った時に色々なサイトを巡り歩き、
釘付けになったのがフジオ様のメイクでした。
フジオ様のメイクは、上品に血色が良い子になる印象があります。
ドールのポジティブな部分を物凄く引き出してくれるメイクじゃないかなと思っています。
フジオ様、有難うございました!


メイク前は何考えているのかわからない感じのぼんやりした子で
そのイメージがあり、まゆらの名前の由来は「繭」から来ています。



20130304_003.jpg

ちょっと自己主張するようになったのかな?と思うと微笑ましいです(*´▽`)
でも性格は相変わらず、のんびりしていそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
