スポンサーサイト


春待ちステイっ子編

今回の春待ちセット・ケープですが
全てのオーナー様宛に本日までに洋服を発送致しました。
無事に届きますように・・・!


さて、春待ちセットの発送も終わりましたので
お預かりしていたステイっ子さんを眺める幸せな時間を過ごしています。
もう、どの子も麗しくて素敵なのです。

今日は、よこsamaからお預かりしているDidiちゃんにお土産を作ろうかなーと思い、
型紙を起こしてみました。

ペパシュガサイズは、PFの身丈を調整すると着れるようになるので
春待ちセットの型紙をアレンジしてみました。


20130220_001.jpg

こちらが、春待ちセットアレンジ版のペパシュガ用スカートです。
タンクトップの型紙をそのまま伸ばし、伸ばすだけだとのっぺりしてしまうので
プリーツを入れてみました。

裾には、胸のレースと同じギャザーレースをつけています。
春ですし!フリフリもいいかなって思って。

あ・・・あまり調整していないので後ろは凝視しない方向でお願いします、よこさん(笑)


ケープは、受注分として切り出していたケープが1枚だけ余ったので
ペパシュガ用に丈を5mmほど伸ばして仕上げました。


20130220_002.jpg

ワンピース。
来てくれた時に履いているpassaさんのところの靴が可愛かったので
それと合わせて着れる丈にしました。

気に入って頂けるといいなぁ・・・!帰る時にお洋服しのばせますね( *´艸`)


春っぽい生地にしたかったけど、淡い感じでDidiちゃんに似合う色がなくて・・・
ちょっと夏っぽいですね。春ー夏に着てもらえるかな?と思います♪



20130220_003.jpg

伊吹さんと並ぶと本当にお姉さんですね。
ペパシュガサイズ恐るべし・・・!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー♪

リンクありがとうございます!
わたしも貼らせて頂きました
よろしくお願いしまーす^^

明日香さんとこはステイの子も含め
わたしの知らない子たちがいるので嬉しいです!

先日のshopは撃沈でしたー^^;
実は栗鼠が増殖しておりまして(!!!)
あの可愛いお洋服やケープを狙っていたのですが・・・

このケープの色もとっても素敵ですね
次回はもっと頑張る!!!

No title

鍵コメ様

こんばんは。
詳しい情報を教えて頂き、有難う御座いました・・・♪
機会がありましたら、
お邪魔させて頂きたいと思います^^


maki様

こんばんは!リンク有難う御座いました~!
こちらこそ、宜しくお願いします~(*´▽`)
最近良いお友達に恵まれて、色々な子が遊びに来てくれて・・・!
私も、あまり見た事のない子もたくさん来てくれます。
うちは元々人数が少ないので、ステイ中はとてもにぎやかです(笑)

shop・・・あああ・・・orz
次回は栗鼠専用shopを予定していますので、
またちらっとのぞいて見て下さい。
気に入って頂けるものがあればよいのですが^^
プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
