スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステイ



shopでワタワタしていてブログにアップするタイミングが遅れてしまいましたが、
Griotteのフジオさんの家からプチアイの琥珀ちゃんが遊びに来ていました♪
もう帰ってしまったのですが、とっても可愛い子でした・・・!

プチアイちゃん、お腹がぽてっとしてるので互換難しそうだなあ・・・って思ってたんですけれども
今回のゆきあかりセット。パーカーとキュロットがサイズぴったりでした。
キュロットは伸びないタイプだったので、着れた事に驚きました(OωO)



手持ちのお洋服を。
手の長さは丁度良いのですが、iMdaに比べて大分身体の厚みがあるので
余裕がないタイプの服だと後ろは閉まらないかも。
このお洋服も、ワンピの後ろが少し開いています。

全体的にぽってりしてるラインが本当に可愛い~~♡フジオさん、有難うございました!
スポンサーサイト

互換

3.0のクルミパーカーへのご連絡、有難うございました。
IG又はtwitter又はメールでのご連絡となります。どうぞ宜しくお願いします。

実は現在、3.0のクルミパーカーは「生地待ち」です・・・(つω;)
なかなか気に入ったものが見つからず難航中です。

他サイズ展開の方がshopに並ぶのは早くなると思われます。申し訳ありませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
生地を入手次第、着手していきますのでお待ち頂ければと思います・・・!




実はこっそり、PFサイズも作っておりました。
作りが甘いので、PFはもう少し修正が入りそうです・・・(つω-)




栗鼠には結構良い感じなのですよね。

PFと栗鼠の互換のお話。
近いとは言われていますが、ボディで比べると、PFの方が大分小さいのです。
なので、両方着せるとなると・・・少し栗鼠がぴっちり目。PFが少しゆるっと目。という
中間地点に落ち着かせるのが良いんだろうなあと思います。

maca.を見てくださるオーナーさまは、このサイズが好きな方がどちらも同じ位いらっしゃるので
どちらでも着せられるように作りたいです。

最近このサイズはお休みしていて、この写真も・・・実は家の子用として作ったので
販売は全く考えていなかったのですが。
反応を頂いたので、作れたらいいなと思ってはいます。

予定・・・は・・・積みすぎると自分の首を絞めちゃうので・・・
作れたらいいな、とだけ・・・!

[maca.shop]ご利用頂き有難う御座いました!


今回はこんな感じでお届しました。

ゆきあかりセット・クルミパーカーはすべてご縁を頂くことが出来ました!見てくださり有難うございました。
ご縁があった全てのオーナー様宛に商品を発送済みです。
まだ届いていないよ~という方は、もう少々お待ち頂ければと思います。

そして、クルミパーカーの再販のお話をちらほら頂きました。有難うございます…!

セットの再販予定はありませんが、クルミパーカーについては
現在生地違いでの再販を考えております。
同じ生地がメーカーさんのほうで終了しておりまして、家にも在庫がない為です。

作業ペースが遅く、他のお洋服との兼ね合いがありますので、
この時期までには…!と明記出来ず心苦しいのですが
(目標としては、年内には…といった感じです。)
もしそれでも宜しければ、その時はどうぞ宜しくお願いします。

そしてその際は受注ではないのですが、
直接再販をお願いされた方に、先行してご連絡する予定です。
人数が多ければ抽選かもしれませんが、それでも一般shopよりは手に取って頂きやすいかと思います。

出来れば年内…といった形なので、本当に…忘れたころに連絡が行く可能性がありますが
それでも良ければ、ご連絡ください。
(こちらのコメでも申込み受け付けます。期限は3月一杯とさせてください。)

締切ました。



それから、1年程前に作っていた2.2のお揃いパーカーを仕上げました。
2.2の販売はどうしようかなあ・・・、と迷っていますが、少しでもカートに入れられるように
頑張ってみます。


本当に手が遅く、なかなかshopに並べられませんが
みてくださり有難うございます。
これからもどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。