スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[maca.shop]オープンします。

20141120_001.jpg


maca.shop オープン致します。


shopは終了しました。有難うございました!


続きを読む

スポンサーサイト

冬支度

20141121_001.jpg

寒くなってきたので、Brownieのミント君にパーカーを新調しました。
自分で作ると、好きな形に出来るので楽しいです。
小さい子ですが(11cm)、フードは3分割タイプにして形を出してみました。まるっとして可愛いです。

そういえば、私Brownieオーナーさんのお友だちが少なくて。
その中でも、男の子のBrownieのオーナーさんって出会ったことがないような気がします。
いたら是非うちの子のお友だちになって頂きたい…!(笑)


20141121_002.jpg

ミントは、我が家に一番はじめに来たドール。
球体間接人形に興味を持ち始めたのはhide氏で、ミントのオーナーは彼です。
結婚してなかったら私はドール者にはなっていなかったかもしれません。不思議な縁ですね。

ミントが来てからもうすぐ5年になります。
少し黄色くなってきたけれども気になる程でもなく、メイクもいい感じに薄くなってきて
来た時より今のミントのほうが好きかも、と思います。

星型クッション

20141113_001.jpg

とても可愛いクッションです。

先日NUAGE*samaにて、ドール用星型クッションの抽選販売がありました。
私はひかえめセット(大1・小1)にこっそりと申込み。
抽選結果はよくばりセットに集中されたようで…とても運がよく、ご縁を頂く事ができました♪

20141113_002.jpg

iMdaっ子はちょっとくにゃっとしているので、
座らせる時の補助にもなる可愛いクッションが欲しいな~とずっと思っていました。
とおかさんも嬉しそう。


20141113_003.jpg

アップ写真。

到着した時にせせらぎさんに連絡して、少しアレンジしたいのですが・・・と相談させて頂きました。
快く了承してくださいました。感謝です。
とても可愛らしいクッションだったので、雰囲気に合わせて、ふちをアレンジさせてもらいました♪
可愛くなったな~と思うのですが、どうでしょう?

せせらぎさん、可愛いクッションを有難うございました!
プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。