

maca. shop openします。*終了しました。

20130725.jpg

maca.shop オープン致します。shopはこちらから。
ショップは終了しました。有難うございました!

続きを読む


アイドールありがとうございました!とおしらせ

アイドールで委託したお嬢様セットは無事、お嫁に行きました。有難うございました(*´▽`)
暑い中でのイベントだったので、ディーラー様もですが
参加された方も大変だったんじゃないかなーと思っています。お疲れさまでした。
そしてソルトさん、委託を引き受けてくださってありがとうございました!



magical_bana.jpg

そして現在、MagicalsetA・Bの抽選受付中です。
27日まで受け付けております。
ご縁がありますように・・・♪


02.jpg

こちらはマジカルセットのtwitterアカウントでのせた、PF着用写真。可愛い( *´艸`)


これからのmaca.shop予定ですが

7月末~8月初旬(Magicalset抽選終了後)に、
夏のお嬢様服の単品販売(26cmサイズ/栗鼠、PFサイズ)を予定しております。

それから、秋頃(こちらははっきりと決まっていませんが)に
hide氏の鞄の単品販売を予定しています。

他にも現在進んでいるコラボ企画がありますので
ちょこちょこ作っていこうかなと思っております。

そろそろPFの冬服も考えたいasukaでした。(*´▽`)あっという間に秋がきて冬が来ますね~。

 I・Doll VOL.38 委託品のお知らせ *終了しました。

20130719_000.jpg

イベントは終了しました。見て頂き有難うございました!

続きを読む

ご縁

20130713_001.jpg

ご縁があって、うちに来てくれました。


実は我が家では、私もhide氏も雑貨が大好きなのですけど
所有している雑貨は凄く少ないです。
理由は色々あるんですけど・・・

買って満足する物欲<物を最低限にしたい欲

それから、
購入したものはちゃんと愛でたい欲=全てディスプレイしたい欲

この図式のせいか、なかなか物が増えません。



20130713_002.jpg

ふんわりとした羊毛のかまくらに包まれています。



20130713_003.jpg

name: なごみ(2013.07.13)

陶器工房Kobo's(高橋早苗sama) の、もふもふのおうち猫 です。

タイミングがあわなかったり、
しっくり来なかったり(ハンドメイドなので一つ一つ顔も模様も違うのです)
なかなかご縁がなかったのですけれども、
先日webshopがあってお気に入りの子をお迎えすることができました!
嬉しい(≧▽≦)



20130713_004.jpg

この下半身の安定感(*´ω`)ウフフかわいい・・・

似たような造形やデザインはたくさんあるかもしれませんが
私はこの方の作るシンプルでぽってりとした造形と、
柔らかさと繊細さが織り交ざる筆遣いと、
物凄く書き込まれてるんですけど実際に使っている色は結構絞られているからか
全体で見ると優しく見える空気感がとても好きです。
長々と感想を言いましたが、どこをどう取ってもカワイイのですヾ(*´▽`)ノ




20130713_005.jpg

大きさはこんな感じです。箸置き位。もっと上手な例えはなかったのか(笑)
プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
