

maca. shop openします。*終了しました。

20130502_001.jpg

maca.shop オープン致します。shopはこちらから。
ショップは終了しました。有難うございました!

続きを読む


20130405_001.jpg


毎年なかなか撮る時間がない桜ですが
今年はぽつんと一日空いた日が晴れていて
撮影に行く事ができました。

まゆらさんと撮りたかったので、
夜中に車を走らせて
お花見をする場所とは違う所の桜を探す日々(笑)



20130405_002.jpg

無事に見つける事ができました。


屋外撮影は周囲の兼ね合いもありますので賛否両論あると思いますが
一番大事なのは
ドールと美しい風景を撮りたいあまり、他のものが等閑にならないようにする事かなと思います。

場所や人はもちろんですが
桜や樹木と撮影する場合、
木の根と土を固めないように離れた所から撮るようにしています。

今回は撮影ポイントを探すのは物凄く難しかったのですが・・・
そこは下見でカバーです。


短い時間で美しく咲く桜ですが
ドールと写真撮りたい!という気持ちだけで焦らないようにしたいなと
改めて思った、春の一日でした。
プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
