

サロペお写真

maca.サロペのお写真をたくさん頂きましたので紹介したいと思います!
コメントは熱い思いを直接しておりますので割愛致します(笑)

2012014_mute_sama.jpg
Author:mute sama


2012014_lacrin_sama.jpg
Author:lacrin sama


tama_sama.jpg
Author:tama sama


2012014_eri_sama.jpg
Author:eri sama


2012014_sara_sama.jpg
Author:さら sama


2012014_emu_sama.jpg
Author:emu. sama


2012014_ameri_sama.jpg
Author:あめり sama


2012014_aoikiokuさん
Author:ケイ sama


2012014_sottin_sama.jpg
Author:そっちん sama


2012014_noko_sama.jpg
Author:noko* sama


20120914_sesesama.jpg
Author:せせらぎ sama


osama.gif
Author:O sama

今回写真を頂いて思ったのは、おうちによって全然違う栗鼠なんだなぁ・・・ということ。
同じお洋服を着ているけど、お写真をとった場所や小物やポージングで
全然違う子に見えるのが不思議でした。
あと、乙女栗鼠可愛いです。あまりにも可愛いので、次回のshopのお洋服は若干女子寄りになりました(笑)
みなさま、本当に有難うございました!!お写真は高速で保存させて頂きました♪



お写真を頂くと、洋服を作るモチベが上がりますね!がんばります!
プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
