

cafe

20131011_001.jpg

地元周辺の、ゆっくり出来るカフェはもう大体掘りつくしてしまっているので
少し足を延ばして、はじめてカフェ巡りをしてきました。

カフェでまったりランチとか、おしゃべりスイーツ・・・(*´▽`*)幸せな時間です♡


小雨が降っていたことと、連休前日なことと、お邪魔した時間が丁度夕ご飯前あたり?
というタイミングが重なって
こじんまりとしたカフェにお客さんが私たちしかいないという贅沢な時間がありました。
今日は花梨さんと一緒。


20131011_002.jpg

ここのカフェ、中庭があるんです。4畳くらいかな?
どの席からも見えるようになっています。素晴らしい・・・


20131011_003.jpg

うちの栗鼠たち、多分こういう木のぽっかり穴があいたところに
住んでるんだと思います。(*´▽`*)という妄想。

間近

20130616_001.jpg

PFのシルエットが好きです。特に頬あたり。


6/23のドルミスで、NUAGE*のせせらぎさんが委託どう?と声をかけてくださったので
現在ドルミスに向けてお洋服を製作中です。
hide氏のカバンと久しぶりにコラボです。
イベント前にこちらでお知らせします。ご縁があればいいなあ・・・!


それから・・・
今年2月初めから、私の好きな人たちと一緒に
コラボ作品を制作していました。
ようやくお披露目出来そうです。
6/20公開予定ですので、宜しければ見てやってくださいませ。
プロフィール

asuka

Author:asuka
夫婦でゆっくりと、ドール関係のものを作る日々。

洋服:asuka
小物:hide

ブログはasuka が担当しています。

カテゴリ
リンク
リンク(hp)
メールフォーム

名前:
メール:
本文:

月別アーカイブ
QRコード
QR
